忍者ブログ

今週の競馬予想対策会議室

今週の競馬を過去の結果・オッズから攻略。重賞レースを重点的に無料情報満載でお届けします。

当たる今週の競馬予想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

当たる今週の競馬予想

皆さん競馬予想をするときはどこを参考にしますか?
競馬新聞を見ながら予想印を自分なりに付けてみたり、
パドックでの仕上がりを見て決めてみたり、
人によって様々な予想法があることと思います。

もちろんその独自の方法で勝てているならば改善の必要も特にありませんが、勝てている人が大半であるということはありえませんよね。

そこで一つ提案したいのが予想屋の存在です。

競馬新聞などは全国の読者を対象にしており、記事も様々用意しなければならないため「100%勝つためだけの情報」を追求しているとはいい難いと思います。

予想屋はその点予想そのものを売ろうという人ですから、予想が外れてしまえば誰も次から購入してもらえません。また、同じ人はもとより、口コミが広まってしまえば新規で購入してくれる人もいなくなるでしょう。

中央競馬以外の公営競技を嗜む方には身近な存在かもしれませんが、中央競馬では全く見ませんよね。競馬場にいたとしたら、それは法律違反になるかは知りませんが、JRAが認めていない違反者です。気をつけましょう。

では、なぜ居もしない予想屋を話にあげるかといえば、現代ではネットを媒体とした予想屋がたくさんあるからです。

古くはあの大川慶次郎が設立した「ホースメン会議」などもある意外と伝統あるシステムですが、現場にない以上、廃れ行く文化なのかとも危惧しましたが、ネットで逆に盛り上がりを見せつつ有ります。

おすすめの競馬予想サイトなども紹介していきたいと思います。
PR

コメント

  • Home

当たる競馬予想

当たる競馬予想

カテゴリー

最新記事

P R